インボイス制度開始に伴うご請求書のダウンロード機能追加について

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お客様各位  


平素より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
令和5年10月1日からのインボイス制度(適格請求書等保存方式)開始に伴い、請求書のダウンロード機能の追加を
ご利用中のホームページ管理画面内に行っておりますのでご案内いたします。
2023年10月19日20:15 更新

【インボイス制度の対象となる取引】 ※ホームページ契約のお客様

一例)
・月額サーバ利用料
・注文手数料
・決済代行サービス利用料
・オプション(容量増設/商品管理/リコメンド/ SSL証明書/データ変換/商品チェック履歴 等)
・E割 
・その他

※ご注意ください※

⑴管理画面内で、お客様が請求書のご確認を頂けるタイミングは、弊社の業務処理の関係上
毎月、10~13営業日となります。
それ以前に確認された場合、メニュー表示のみとなります。
└2023年10月請求分に関して、一部のお客様の表示の遅れが発生しております。
 10/20(金)終日までには、すべてのお客様の表示が完了する見込みです。

⑵弊社にて、別商材サービスをご契約頂いておりますお客様の場合は、
契約名義が同一でありましても、契約プランにより、郵送ハガキで請求書のご案内になる場合もございます。
予めご了承ください。

インボイス制度の概要につきましては、国税庁のホームページでご確認頂きますようお願い致します。https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/zeimokubetsu/shohi/keigenzeiritsu/invoice.htm

 

【請求書件 サンプル】

 ①書類交付を受ける事業者の氏名または名称
 ②適格請求書発行事業者の名称及び登録番号
 ③取引成立日
 ④取引内容
 ⑤取引年月日
 ⑥税率ごとに区分して合計した税込み金額及び適用税率と消費税額 等