2022/05/20
お客様各位
平素は本サービスをご利用頂きまして、厚くお礼申し上げます。
弊社サービスに於きまして、下記の通り障害が発生いたしました。
現在は解消しております。
■発生日時
2022年5月19日 03:00~2022年5月23日 17:00(24時間表記)
■障害内容
・一斉配信メールの送信上限数チェックの不具合
月間のメール送信数の上限数チェックの動作不良により、送信予約エラーになる事象が発生していました。
・注文情報編集時のデータ更新処理の不具合
価格や在庫数が共通設定のバリエーションがある商品と、価格や在庫数が個別設定のバリエーションがある商品が
1注文に含まれていた場合、注文情報を編集時に送料再計算して保存すると、異なるバリエーション情報で更新
されてしまう不具合が発生していました。
■対応
不具合箇所を修正いたしました。
※ご注意事項※
大変申し訳ございませんが、障害発生期間中のバリエーション情報の不具合については復旧処理が行えません。
誠に恐れ入りますが、該当注文の可能性がある場合は、商品発送前に送料変更前の注文確認メール(自動送信)に
記載のバリエーション情報のご確認をお願い致します。
ご不明な点につきましては、弊社サポートまでお問い合わせください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
平素は本サービスをご利用頂きまして、厚くお礼申し上げます。
弊社サービスに於きまして、下記の通り障害が発生いたしました。
現在は解消しております。
■発生日時
2022年5月19日 03:00~2022年5月23日 17:00(24時間表記)
■障害内容
・一斉配信メールの送信上限数チェックの不具合
月間のメール送信数の上限数チェックの動作不良により、送信予約エラーになる事象が発生していました。
・注文情報編集時のデータ更新処理の不具合
価格や在庫数が共通設定のバリエーションがある商品と、価格や在庫数が個別設定のバリエーションがある商品が
1注文に含まれていた場合、注文情報を編集時に送料再計算して保存すると、異なるバリエーション情報で更新
されてしまう不具合が発生していました。
■対応
不具合箇所を修正いたしました。
※ご注意事項※
大変申し訳ございませんが、障害発生期間中のバリエーション情報の不具合については復旧処理が行えません。
誠に恐れ入りますが、該当注文の可能性がある場合は、商品発送前に送料変更前の注文確認メール(自動送信)に
記載のバリエーション情報のご確認をお願い致します。
ご不明な点につきましては、弊社サポートまでお問い合わせください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。