2022/04/14
(13:30更新)
お客様各位
平素より、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日、サポートセンター(0120-953-677)の音声ガイダンス(1)にて
接続故障が起きておりました。
発生時間帯:4月14日(木) 9:00〜13:05 ※現在は復旧しております。
事象:音声ガイダンス(1)を選択すると『このサービスはご利用いただけません。』とアナウンスが流れる。
原因:設備不良
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします
今回の電話障害についてご不明な点などございましたら、
サポートセンターまでお問い合わせください。
==========================
■サポートセンター電話番号 0120-953-677
→音声ガイダンス(1)を選択
営業時間 平日、土日、祝日 9:00~18:00
※夏期、冬期、GW 等弊社指定休日を除く
E ー mail:help@iflag.co.jp
お客様各位
平素より、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日、サポートセンター(0120-953-677)の音声ガイダンス(1)にて
接続故障が起きておりました。
発生時間帯:4月14日(木) 9:00〜13:05 ※現在は復旧しております。
事象:音声ガイダンス(1)を選択すると『このサービスはご利用いただけません。』とアナウンスが流れる。
原因:設備不良
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします
今回の電話障害についてご不明な点などございましたら、
サポートセンターまでお問い合わせください。
==========================
■サポートセンター電話番号 0120-953-677
→音声ガイダンス(1)を選択
営業時間 平日、土日、祝日 9:00~18:00
※夏期、冬期、GW 等弊社指定休日を除く
E ー mail:help@iflag.co.jp