2021/09/06
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
下記の通り、障害発生個所につきまして復旧を
確認いたしましたのでご報告申し上げます。
【発生日時(24H表記)】
2021年9月5日(日) 05:17~2021年9月6日(月) 20:00過ぎ
【対象サービス】
クレジットカード
ローソン・ミニストップ
ファミリーマート
セイコーマート
【障害発生個所】
弊社ネットワーク機器故障(交換済)
【障害概要】
上記機器故障の発生に伴い、
クレジットカード決済の一部処理
コンビニ決済の一部店頭入金処理、受取処理において
不具合が発生しておりました。
また、一部コンビニでは下記の時間※、支払い受付を全面停止しておりました。
現在は当該機器を交換し、復旧しております。
※停止時間
■ローソン・ミニストップ
5日(日)19:09~21:55 の間と、本日6日(月)11:00~20:00過ぎ
■ファミリーマート
本日6日(月)08:00~20:00過ぎ
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
下記の通り、障害発生個所につきまして復旧を
確認いたしましたのでご報告申し上げます。
【発生日時(24H表記)】
2021年9月5日(日) 05:17~2021年9月6日(月) 20:00過ぎ
【対象サービス】
クレジットカード
ローソン・ミニストップ
ファミリーマート
セイコーマート
【障害発生個所】
弊社ネットワーク機器故障(交換済)
【障害概要】
上記機器故障の発生に伴い、
クレジットカード決済の一部処理
コンビニ決済の一部店頭入金処理、受取処理において
不具合が発生しておりました。
また、一部コンビニでは下記の時間※、支払い受付を全面停止しておりました。
現在は当該機器を交換し、復旧しております。
※停止時間
■ローソン・ミニストップ
5日(日)19:09~21:55 の間と、本日6日(月)11:00~20:00過ぎ
■ファミリーマート
本日6日(月)08:00~20:00過ぎ
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。