ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お客様各位

平素より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社ではゴールデンウィーク休業期間は下記のスケジュールにて
運用させていただきます。

 

—————————————————————————————– 

◆ゴールデンウィーク期間のコールセンターについ 
—————————————————————————————– 

当社コールセンターは、2021年5月1日()から5月5日(水)の期間に 

つきまして、休業とさせていただきます。 

皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます 

 

メール問い合わせ> 

休業期間中のメールのお問い合わせは、受け付けておりますが、回答については 

業務再開後の5月6日(よりに順次ご返信させて頂きます